忍者ブログ

アクセソワ バーキンのレビューやランナップ、通販など アクセソワ バーキンに関する総合サイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセソワ バーキンは、イタリアからデザイナー自ら厳選した素材を直輸入しているんだそうです。
また、タンナーと一緒に日本国内でもオリジナル素材とカラーを共同開発しているそうです。

東京で創られたADMJのアイテムは東京を始め、パリ、ミラノ、台湾、韓国など世界中に発信されていきます。
アクセソワ バーキンもそんなアイテムのうちのひとつ。

世界を飛び回るバッグなんですね(笑)。

⇒アクセソワバーキン一覧を見てみる 



また、Pinky&Dianneのバックもかわいいですね。

PR
アクセソワ バーキン
Copyright アクセソワ バーキン.com by アクセソワ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]